にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

一人(一匹)の部屋

天気がよかったり悪かったり。

ころころ天気が変わります。

今日は一日中雨です。

なっつんは少しさみしそう。

いつもいた相棒は今日もいないね。

 

猫のえさ、クマがいなくなってからあまり減っていません。

ほとんどクマが食べていたみたい・・・

なっつんだけになって少ししか食べないので、ヘルスケア重視のちょっとお高いまんまに変えてみました。

 

[rakuten:nyanzaq:10160696:detail]

 

なっつんには長生きしてほしい。

今は元気でも猫の中で何が起きているのかはわかりません。

定期健診をもっと増やして、健康に気を付けてあげたいです。

猫用ベッドが4つもあります。

なっつんは今日も好きな場所で好きなだけ寝ていました。

 

この部屋は私だけじゃ広すぎるんにゃ~!