にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

牛になったなっつん

雨のゴールデンウィーク

こんな日は家の中の片付けが進みます。

今日は朝から本を整理しました。

主に雑誌を片づけました。

 

また、非常用の水がないことに気づき、買い出しへ。

天然水だけでなく、お茶もストックします。

非常時が暑い時だったら炭酸も欲しくなると思いましたが、停電していたら生ぬるい炭酸を飲むことになるんでしょうね・・。

 

本日の朝食。



冷蔵庫からかき集めました。

わらび餅がおいしかったです。

 

なっつんは食べたらすぐに寝てしまいました。

食べてすぐ横になったら牛になるんだぞ!