にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

もう木枯らし?

今朝は曇っていて、風がきついです。

 

窓を開けていましたが、木枯らしのような冷たい風に思うわず閉めてしまいました。

 

猫のナッツンとクマは温かい羽毛掛布団の上で丸くなっています。

 

庭には金木犀が満開です。

 

本当に今年は当たり年なのか、花期も長い気がします。

 

 

カランコエをリビングに入れました。

 

葉が黄色く落ち始めたので、夜の寒気にやられたのかもしれません。

 

春、また色鮮やかな花を咲かせてほしいから、しばらくは家の中で管理します。

 

 

ハイヤーセルフから、「今日はゆっくりと過ごして」のメッセージがありました。

 

ゆっくり過ごします。

 

これは今日のナッツンではありません。

 

でもこんな感じで私は休息中。