にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

金木犀が咲いている!

風邪を引いたかもしれなくて、昼から床とリビングを行ったり来たりしています。

 

今朝、窓の外からあのいい薫りがしてきました。

 

そう、待ちに待っていた金木犀です。

 

いつもこんなに遅く咲くんだったっけ?と思いながら、外に出て写真を撮ったり枝を切って花瓶に差したりして香りを楽しみました。

 

 

満開状態といっていいでしょうね。

 

猫も出てきました。

 

きれいにした猫砂に気づきました。

 

 

まあこの後、早速「小」を気持ちよくしたのでした。

 

 

ハンドメイドの宣伝もさせてください。

 

金木犀のイメージで作成したブレスレットです。

 

minne.com

金木犀は邪気を払います。

家の邪気、体の邪気なんでも。

金木犀を庭に植えていない方は、腕にこのブレスをはめて邪気を払ってください!