にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

新作ドラマ始まる

大河ドラマ始まりましたね。

昔過ぎてついていけないのでは?と思っていましたが、現代風なセリフで楽しく視ることができました。

それにしても鎌倉殿再びな感じの権力争いや兄弟での確執など、視ていて苦しい場面も多々ありました。

最後はもう・・・まひろの気持ちを考えると苦しいです。

敵、とれるのでしょうか?

 

朝ドラ「ブギウギ」は初めからずっと見ていますが、今まで朝ドラといえばヒロインの状況が安定した頃にリタイヤする・・ことが多かったのですが、ブギウギは安定しても小夜ちゃんの投入で飽きさせず、スズ子からも目が離せない展開で続けてみています。

 

期待度高いのは今回の日曜劇場ですね。

この3つに絞って(・・あまりたくさんの録画は見る時間がなくて)冬ドラマを楽しみたいです。

 

 

昨日は歯磨き粉のことを書きましたので、今日は「歯ブラシ」を書きます。

この歯ブラシにしてから、歯磨きタイムが楽しくなりました(ほんとーです!)

市販にはないので通販で買っていますが、奥まで届くし、よく汚れを落としてくれます!

 

 

歯ブラシ一つで歯の健康を守れるよ!