にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

連日の号泣

もう自分でもお腹いっぱいのシャコバサボテンですが。。。

 

これがほぼ完成形だと思うので置いておきます。

 

 

冬の日の午後。

 

スクリーンの向こうで毛ずくろいをするなっつん。

 

 

暖かくて気持ちいいね。

 

この少し前、クマと一緒に縁台で日向ぼっこをしていました。

 

 

 

タイトルはブギウギのことです。

 

今週は泣かされてばかりでした。

 

昭和のその時代からワープしたのかと思う小夜ちゃんやパンチの効いたりつ子などが囲み、スズ子の悲しみに共鳴しています。

 

六郎の知らせは辛すぎます。

 

そして、心を入れ替えたお父ちゃんの出発。

 

録画を見ても泣ける朝ドラは他にありません。

 

趣里ちゃんがスズ子に決まった時、とても嬉しかったです。

 

「リバース」で初めて見た時、すごい子が出てきたな~と静かに応援してきました。

 

来週はスズ子が再び恋をするんですね!