にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

枕つき冷んやりシ~ツ

毎年5月はこんなに寒かったっけ?

なっつんにはちょうどいいみたいだけど。

 

夏用に買ったNクール猫版のマットにあご乗せ。

マット製作者の思惑にまんまとはまってしまう猫。

あるいは横向きになって頭を乗せてほしかったか?

 

外では何やら鳥の声が騒がしい。

見ればすずめ・・山では珍しい・・が騒がしい。

枝にからんだ蔓をくちばしで取ろうとしている?

ムキになっているのか顔が怖い。

今度は下から取ろうと枝に降りたチュンチュン。

 

穏やかにぽっかりと浮かぶ昼の三日月。

 

友だちが昼寝をしています。

これはもう飼っている??

 

かあちゃん、上の鳥さんはすずめではないにゃ!

顔違うにゃ。。