にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

良質な睡眠を

朝までぐっすり・・なんて高望みはしませんが、中途覚醒が減ることを目標に始めたことがピルクルユーグレナ

最近猫が布団の上に上がってこなくなってから、夜中に目が覚めることが減ってはきましたが、何もないのに突然目が開くことがあります。

夢を見てもいないし、暑苦しくもない。

ハイヤーセルフからのサインもなし。

 

わからないけど、とにかくピルクルラクルケアとユーグレナを始めてみました。

ピルクルは5日目。

昨夜は4日目でしたが、夜中に一度目が覚めただけ。

0時半ごろの次に目覚めたのは朝の6時。

私にしては好成績です。

 

でも日中眠くなってしまったので、ユーグレナをプラスすることに。

 

petitnoan222.hatenablog.com

 

このブログで書いた通り、ユーグレナは消化吸収がよく、ビタミンミネラルのバランスが最高です。

今私が飲んでいるのはこれ⇩

 

朝でも夜でもいつでも3粒飲むだけ。

漢方薬(半夏厚朴湯👈これがまたすごい!)と一緒に飲んでます。

美容にもダイエットにもGood!

続けているといつの間にかトラブルがなくなっているのです。

 

もう眠たくなってきました。

猫はもう自分の寝床で寝ています。

いいな・・猫は歯磨きしなくていいから