にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

木枯らしと突風

昨日と今日、強い風が吹き荒れています。

 

仮設の建物やテントは突風に注意です。

 

花壇の植え替えをしました。

 

春から夏、秋ずっと咲いていた花も形が崩れて枯れた葉も目立っていました。

 

抜いたものの跡にパンジー、ノースポール、シクラメンなどを植えました。

 

来春ににぎやかになることを楽しみにしています。

 

 

日が傾いてきたことで、出窓の中にこんな影が現れました。

 

 

中にはクマさんが入っているのでした^^♪

 

元気になりたい時に・・エルダーフラワー

 

 

くつろぎたい時、寝る前に・・パッションフラワー