にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

じっくりリラックス

新発売のこれ買いました!

 

ライオンのマウスウォッシュ「オクチューン」

店頭に並べられたばかりみたいです。

CMではクールドライが広瀬アリスさん、こちらのマイルドミントが高畑充希さんのイメージになっています。

こちらのマイルドミントはアルコールフリーになっていて、刺激はやさしめです。

 

歯磨きのいつに使うかですが、私は朝一番にこれを含む、その後歯磨き粉はつけないでブラッシングします。

昼もこれだけでブラッシング。

夜は先に糸ようじ、歯磨き粉でブラッシング後にこれを含んで仕上げてます。

いつ使うかは好みでよいかと思います。

味はGood!

 

クールドライのコピーは「てきぱきリフレッシュ」

マイルドミントは「じっくりリラックス」です。

こちらは歯ブラシ、歯磨き粉もあるラインでの商品です。

歯ブラシも斬新で、使ってみたくなりますよ!