にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

2月22日

今日は猫の日

にゃんこたちは今日もいつもと変わらぬ一日を過ごしました

それが一番の幸せかな。。

 

買い物に行ってこんなもの買いました

 

本社名古屋だからなごにゃん?

もし広島だったらひろにゃんだったのか

熊本だったらくまにゃんになっちゃう

 

うちのクマとなつのために猫の日のお祝いを買いました

 

 

↑ これと全く同じものです

今日はこの中に寝ようとしなくて撮れませんでした

 

毛布を敷いたらその上には寝ましたが・・・

 

今日は株価のニュースが活況でした

猫には全く関係ないニュースだにゃ~!