にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

昔からある薬

何がいけなかったのか、口唇の端が切れてしまい、食べ始めの口開け時に痛みがほとばしります。

 

食べ終わる頃には痛みが軽くなるため、口が切れていることを忘れていて、次回の食べ始め時に痛くて思い出すんです。

 

これを日に3回ほど繰り返して思い出すのがこれ!

 

 

これとんでもなくよく効きます。

 

Amazonでは評価がついていないので、あまり買われてないのかな?と思いましたが、使ってみたらわかると思います。

 

星5つ以上の感動の塗り薬です。

 

口が切れた時は、寝る前に塗れば一晩でよくなり、翌日の朝ごはんには口が切れていたことを忘れるぐらいよくなっています。

 

冬場のあか切れもよく効きます。

 

指の皮がパックリ割れたらぜひこれを使ってみてほしいです。

 

痔にも効きます!

 

ただ、この軟膏には唯一欠点があるのです( ;∀;)

 

それは「色がつく」のです。

 

軟膏の色は真っ赤です。

 

口に塗るとゾンビになります。

 

外出前に塗らない方がよいでしょう^^

 

だから寝る前がいいです。

 

色は朝の洗顔できれいにとれます。

 

今は使わないけど、一つ持っておくといざという時に役に立ちます!

 

紫雲膏(シウンコウ)をよろしく!