にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

夏に逆戻り

満月

 

 

ここ最近の暑さは何でしょうね。

エアコンの掃除済んで使えないので、扇風機が大活躍です。

そして冷凍庫に残っていたアイスも。

 

半袖も大活躍。

秋という感じがしません。

でも今夜月を見に外に出ると寒いこと。

寒暖差が激しいです。

 

ドラマの録画たまってます。

ギャレン、もう先週から見なくなってしまいました。

今期おもしろいなと思っているものは、趣里さんのモンスター、反町くんのドラマ、安達祐実さんのドラマ、ライオンの隠れ家、無能の鷹、潜入兄妹、宙わたる教室、まだこれからですが、トラベルナース、日曜劇場、民王。

 

春と夏はほぼ1回で脱落しましたが、秋は豊作です。

だから録画を視るの大変です。

 

今日は訃報に驚きました。

おとといから池中玄太のドラマ(一部)を視たり、もしもピアノが・・を聞いていたから余計です。

虫が知らせたようです。

 

ご冥福をお祈りいたします。