にゃんどめいどブログ

小さなアトリエ、ハンドメイド・開運アクセサリーショップ「petit noan」の店主・noanの日記

シャコバサボテンと猫

ブログ、何日もさぼっていますね。

 

いえ、さぼっていたのではなく、書けなかったんです*1

 

立て続けに色々あってやっと落ち着きました(^^♪

 

 

日々花が開いていくシャコバサボテン日記をつけたかったのに、もうほぼ開花して完成形になっています。

 

玄関に場所を変えてみました。

 

つぼみだった時からの画像です。

 

 

シャコバサボテンの晴れ姿は明日アップしたいと思います。

 

 

猫たちがアンカの譲り合いをしていました。

 

 

アンカに乗っていた方が熱くなってどけると、すぐにもう一方の猫がアンカを陣取ります。

 

アンカをもう一つ増やしてにゃ~!

 

 

このシャツを着ると身体が軽くなりますにゃ。

 

 

 

 

 

 

*1:+_+